上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ぐちの記事が多く、自分でもうんざりしているので、少し家の内部の記事を。
しかし、他のブロガーさんもこの類のトラブルがあるようで、結構ありがちなトラブルなのかな?

気を取り直して、石膏ボードが貼られた直後の家の様子です。
いまのところ、2Fはほぼ終わっているようです。

こちらは2Fトイレです。
外張断熱なので、窓台がかなり奥行きがあります。
家族用のトイレなので、ほぼ標準仕様。
ニッチは、ペーパー置き場とマガジンラックを付けてもらいました。

P1050578.jpg

かなり狭いですが、いちおう2Fホール部分
物干し用金具を付けたり、造作洗面を設置したりします。
廊下に唐突にシステム洗面!っていうのがいやだったので、造作洗面にしました。
木のカウンターを渡し、ボウルと水栓を置き、前面に鏡と、必要最低限の簡易的な物を付ける予定です。

P1050542.jpg

こちらは、西側の洋室。
いちおう、子供部屋として作ってあります。
二人でも使えるように入口は二つで、中はまだ仕切っていません。
西側の壁際はかなり天井低めだけど、これはこれでありなんじゃないかな~と。

P1050543.jpg P1050567.jpg

次回に続きます。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mt35.blog81.fc2.com/tb.php/99-30b12b5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。